PLAY WITH THE CHANGES



- - -
偶然はパワフルだ。だから人生は面白い。
仁科さんが帰って来てるというので一路、元祖へwith アキヲ。
久々食ったなー◎
仁科さん、俺砂食って頑張りますよw

その後ヒッキーからの電話。
「やっぱりミシュラン3つ星のひょうたんでしょー」
ってことでひょうたん温泉に行く事に。

そしたら、またまた仁科さんたちとばったり再会。(驚)
ヒッキーは夢プロ以来の再会。(驚)
何故か横にフナキが(笑)
(フナキと仁科さんたちとの再会も偶然。)

「偶然ってすごいなー」とか言いながら話してた。


で、で、
温泉から上がって
「なんか見た事あるヒトがいるなー。」
「でもまさかな。」

と思いながらやっぱり気になるので
「すいません、ビバッチェの堤さんですよね?」
ってきいたら
「そうじゃけど?w」

って。。。


沖縄BEACH 69 VILLAGE 331のparty以来の再会!

しかも偶然!しかも別府!
しかもフルチン!

偶然って凄いわー◎
足を使えば本当にいい事がある◎

ってココロから思いました。


今日9時からBIVATTCHEEのライブがTOPSであります!
堤さんがゲスト出すよ〜とのことなので行きたい人連絡ください。

LINK!!
イツモ、イツマデモ。
Bivattchee

in Japan... comments(0) -
VIVA!!BEACH HOUSE PROJECT!!

楽しかったなー!
これでもかって言うくらい話して、飲んで、騒いで。

これがこれこそがBHP!!
人と人とがつながる空間の創造!!

みんな知らん人にもアグレッシブに話しかけてて
いい空間ができてたんじゃないかな!

飲み会から色んな事が始ると思う!!!

いやーーー楽しかった!!
何回も乾杯したねwww





in Japan... comments(0) -
BEACH 69 TRIP!!!


はいさい!!
沖縄から帰ってきました!

沖縄では
日本一のビールかけあり、
日本一のツリーハウスあり、
30m級のクジラジャンプあり、
でっかい澄み切った青空あり、
ばっか青い海あり、
ナウシカ全巻読んで木々への愛情が芽生えたり、
ここに書ききれないくらい
本当に色々な事を経験できたと思う。

観光というよりかは自分の内面を掘る時間が多かったかな。

「すげーーーーー!!」って叫んだり、
「さいこーーーー!!」ってシャウトしたり、
「リンダリンダー!!」だったり、

何よりも喜びを噛み締める時間が詰まってた。
この旅はインドでのプロジェクトや
自分が「命」を感じたいって思った事や
これからの経験に活かされると思う!

素直でまっすぐな笑顔にめっちゃ出逢えた!

ありがとう沖縄!
ありがとうBEACH 69!
ありがとう出逢い!

いちゃりばちょーでー!!!


YAS

in Japan... comments(0) -
明日から。
沖縄へ行ってきます!!

インド行きのMTGも含めて。

ぼちぼち日本列島は花見シーズンやけど
沖縄は夏!夏!夏!海!

真っ黒に焼けて帰ってきたいと思います!

ふらーっと奄美とか行きたいけど◎
全てはその場のノリで。w


ビザを代行で取るべきか悩んできたー。。
in Japan... comments(2) -
APU卒業式3.14
またまたAPU生が卒業してしまった〜〜。
大学生ではなくてAPU生。
APUの塊のような世代でしたね〜◎

すでに就職している組もちらほら。
熱い絆で結ばれてるみんな!!

これから校友会出席率をあげていこー!!



みんな10月には別府に帰ってきてね!!!!

keep in touch!!

YAS
in Japan... comments(0) -
別府の人と入る別府の温泉
温泉入ってきたー。


露天に浸かると全部が洗い流されるようだった。

色んな事を考えた。

ふと、最近見た、「プロフェッショナル仕事の流儀」羽生善治編を思い出した。



今までの自分

良く言われる言葉、『才能とは努力する能力』
自分は今まで何をしてきたかなー。スケート、BHP、、、
色々。

羽生さんが言うのは

『続ける事。』

一日一時間を20年間する。それは習慣でもなく、静かな激闘。新たな境地。

そこに広がる世界って?という疑問が浮かんだ。

経験が司る絶対的な直感は強い。

その経験を培うために
今はガムシャラにやるしかない。
いつまでもhotなムシケラでいよう。
そんな言葉が響きました◎

just do it.
YAS
in Japan... comments(0) -
change!!!!!!!!!!
楽天のブログはスパムがひどいのでインドに行くこともあって
全面こっちに移行します◎

みんなよろしくね!
【play with the changes】http://releasemyself.jugem.jp






変化を楽しもう。
YAS
in Japan... comments(0) -
world journey..
ここに
これからの旅を綴っていこうと思う。
その名も【play with the changes】。
アドレスは【http://releasemyself.jugem.co.jp】

自分の壁なんて取っ払って、自分を解放していこう!と思ってさ。
何より色んなものに触れて色んな楽しみ遊びを知りたい!
って想いからこの題名にした。

ここに楽しくてわくわくするような「リアル」をいっぱい詰め込んで本にする!
お金払ってまで休学したんやから記憶も記録も残さないとね!

さーて、何書こう。

2月25日とりあえず、準備のために福岡に帰ってきたんだけども
(パスポート、ビザ、クレジットカード、ワクチン、免許更新、カメラの購入...etc)

福岡着いて
とんだ拍子に上杉(父)とJAZZ BARに行く事に。
(鍵を忘れなかったらこの出逢いはなかったな〜。笑)
隠れ家的なJAZZYなお店。かっこよかった。


足を使うと本当にいいことがある!
人生、家族、男を語ってきました。
「人と話す」ことは本当に色んなものが見えてくる。

保広氏また飲みましょう!千代の光入手しておきます◎


かわって26日。
正月に倒れたおじいちゃんのお見舞いに行ってきた。
俺の名付け親のおじいちゃん。僕の顔はおじいちゃんそのままです。

もう耳は遠くなっちゃったし、体の色んなところが悪くなってる。
もう92歳だからかな。尊敬するおじいちゃんが元気がなくてちょっと寂しかった。
でも俺が入ってきて分かったときの笑顔は最高だったなー。

尊敬する嘉吉じいちゃん。ベットに腰掛けて色んな方向を何も言わずに
ジッと見つめる瞳には男を感じたね。あの瞳の中に色んなものが詰まってた。
いい目してた。

またお見舞い行くからね!




夜は、
いとこ大集合!笑
吐くヤツがいるほど盛り上がった!

いとこ同士で吐くまで飲むなんて仲良すぎ!


いやー楽しかったな。
血がつながった彼らと飲んで、すごいニュートラルなmindで過ごすことができる。
力あるよなー。血って。

やっぱ
「血は水より濃い。」ね。

旅立ちの日にまた一歩近づいてるな。
今から家族で飲んでくる!!!

release yourself.
YAS
in Japan... comments(0) -
| 1/1 |