PLAY WITH THE CHANGES



- - -
そうそう
成績発表を終え、ホッっと一息◎上向き
コーヒーがうまい!音楽が心地いい!

そうそう◎そういえば◎

僕は5月からインド・バラナシでレンガを積みに行ってきます。
ここで!


もちろん、インドでふらふらバックパックをしようと思ってる。
デリー、アグラー、パトナ、バラナシ、カルカッタ、サイババ?、、、

今流行り(?)の「旅学」ってやつかな。

とにかくインドって国は百花繚乱。
いろんな所でi-Pod片手にふらふら歩いて見て回ろうと思う。

「いつかは人って死ぬんだなー」とか
「A型肝炎やべーなー」とか
「世界ってでけーなー」とか
「サイババはやっぱすげえ」とか

「知っているけど知ってない」
リアルな世界をちゃんとこの目で見ておこうと思う。
目が見えてるうちにね。

いつかは死ぬ。死を近くに感じることで「生きる」ことは
一層パワフルになると思うから。

だから今のうちにいっぱい詰め込めるだけ詰め込んでおこうと思う。

帰ってきたらアンテナ高くなってるかなー?
生きるパワー漲ってるかなー?
体臭ヤバいかなー?(笑)
悟り開いてるかなー?

楽しいことが待ってる予感がする!!!

今から福岡に帰りますー◎

believe my self!!!
YAS

in India... comments(2) -
| 1/1 |