PLAY WITH THE CHANGES



- - -
気がつけば
 気がつけばもう3ヶ月以上ブログを書いてなかったなと。

無事にオープンしたhubもみんなの力がカタチになって来た。
経営者としても「お金」の感覚がじわじわと変わって来て。
大学の時からやって来たことが一本の線になろうとしている。
ここで一発、プロジェクトをぶち上げようと思っている。

そこで自分のスタイル的なものを感じることが増えて来た。


俺のスタンスはとにかく「信じること」。


ムカついても自分のせいにする。
愚痴はいわない。喜ぶ時は泣いて喜ぶ。
こういう姿でいいんだなと思う様になって来た。

責任やプレッシャーや努力からしか本当の喜びは勝ち得ないから。
だから人に任せる。土台になる。
人を想って物事に突き進む。

最近、目標をぶち上げてみた。
想像力が湧いた。見てきた景色が変わって来た。
楽しくなってきた。

5年後、10年後の空間や匂い、周りの人の顔まで浮かぶよ。
絶対カタチになる。

そう仲間の顔を見ながらふと思ったのでした。
今日から仲間が一人増え弊社は5人体制に。
あ、5年後のスタッフ飲み会のイメージも浮かんできた笑

がんばるよー♪
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>