PLAY WITH THE CHANGES



- - -
人に優しく。
 優しい、おっきな心を持つにはどうしたらいいのかなー
と考えてみた。

もちろん優しい時だってあるし、
ちょっと優しくなれないなーって時もある。
そういうのはいきなり来る。

言葉にすぐに出ちゃうし、
「伝えたい事が伝わってないなー」と感じる事もあるけど、
すごい優しいオーラで話す人によく惹かれていく。
意識する事もあるけど、

自発的にそんなオーラを纏った言葉が出てこないとだめだなーって思ったりもする。

優しい環境に身を置く度に優しくなれる気がする。


優しくなれる=心を大きく持つ≒自分の小ささを認める


自分の小ささを認める事も大きな事。
自然の中にぶち込まれた時の圧倒的な優しさと威圧感。
自然に触れ合ったり、人に向き合う時間が増えれば増えるほど人は優しくなれる。

「あの人は元気でいるかなー?」って考えてる時の心がものすごくフラットだった。


人を想おう。
人は優しくなれるんだ。


何もないけど、僕らは野に咲く花の様に。
風に吹かれていたって。いつでもどんなときでも。


- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>